excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6日目 サルファー山

ぶぅ~らぶら~
今日で旅も6日目。だんだんとカナダっぽさがわかって
きた感じ?てなわけで今日は外人っぽくサングラスをか
けてサルファー山へ出発!
サルファー山へは歩いて4キロほど。楽勝だろ~と甘く
みてたら、そこはカナダ。道がなが~い!!
しかもまっすぐな道なので、さらに長く感じる。う~ん
ツライ。コズエもこの旅で言わないと誓っていた「とん
ちゃん、おんぶ~」を連発!あほかぁ~俺も疲れとるん
じゃぁ~!!そんなこんなでぶらぶらだらだらと進み、
ようやくゴンドラ乗り場についたのが約1時間後。
ゴンドラの料金は日本円でひとり2千円くらい。高い。
ゴンドラに乗ると標高2285mへひとっとび。高い。
登ればそこは大パノラマの世界!みわたすかぎりの、
山!ヤマ!!やまぁ~!!!
もう口では言い表せないくらいの美しさ!!
これは二千円払う価値あるわ~。
二人はたっぷり自然を堪能し、さらばサルファーと言い
残しまた4キロの道のりをあるいて町へ。
バンフには日本語新聞があり、その会社が無料でパソコ
ンを使わせてくれるのです。まさに日本人の鏡のような
会社なのです。そこでトンぶらりんを更新させてもらい
本日は終了です。
そういえば日本出発時に友達からもらった万歩計で歩数
をはかっていますので、ここに掲載させてもらいます。
今までわすれてました。
  4月21日 ごめん!存在をわすれてた~。
    22日 同上 すんません。
    23日 16751歩 まあまあかな?
    24日 11523歩 バスに乗ったんです。
    25日 16050歩 市内散策
    26日 23385歩 さすが山歩き。
以上いままでの記録です。これからはちゃんと毎回書き
込むように努力します。できるかなぁ。怠け者なんで。
では、また!ぶぅ~らぶら~。    


2005・4・26  トン
c0073936_9114976.jpg
c0073936_9121019.jpg

by chiro3164 | 2005-04-29 09:14 | カナダ日記
<< 7日目 レイク・ルイーズ カナダ5日目 >>