excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「裸の大将ルック」

ポルトガル・スペインで夏グッツ購入!!
2人ともハーパン&サンダルを買って夏を乗り切る気まんまんです!

しかし!!問題発生!!
ふと気付くと・・・私ってば「裸の大将」ルックでは!?
タンクトップがボーダーなのが救い・・・これで無地だったら大将ですな~
「裸の大将ルック」でヨーロッパ駆け抜けます!!




c0073936_21173091.jpg



ポルトガルが「買い物天国」と聞いてはいましたが買い物目当てではない私達に関係ないわ!
と、思ってたけど卸問屋みたいな(?)ところで2人のハーパンゲット!
とんちゃんのサンダルも3ユーロで手に入りました。
ハーパンはトン・4.5ユーロ、コズ・2ユーロなり。
「2.5ユーロ」って書いてあったのにそれは「まとめ買い価格」みたい。
すっごい大量に買っていく中国人とか結構いた。
なんだかアジアな臭いがただよっていたポルトガルでした。

c0073936_21175495.jpg

by chiro3164 | 2005-06-27 21:18 | スペイン日記
<< 日本料理屋「どん底」 64日目 トレド日帰り >>