excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


74日目 初★海デート

とんちゃんと付き合って6年目にして初めて一緒に海に行きました。

かなりインドアな2人な上に私なんか泳げないときたもんなので
「海行こうぜ!」なんて今までならなかったのです。
かろうじてプールには1回行ったことが有り。
なので初★海デートをしてきました。

今日は海に行くだけなので、昼までのんびり~♪
2泊するとのんびりできていいもんですな。
だんだんボウボウになってきているとんちゃんの髪をカットしてから
地中海に繰り出しました。
初めて一緒に入る海がスペイン、地中海デビューです。

c0073936_1471733.jpg


トップレス(でもおばちゃん多し)がたくさんいてとんちゃんは
大満足の様子です。
泳げない私はとんちゃんに泳ぎレッスンを受けつつも、クロールが
犬かき・・・小さい頃は泳げたはずなのに・・・

c0073936_1475277.jpg


海ちょ~きれい!!深めの所に行っても足が見えるぞ~!
感動しつつも30~40分入ってると飽きるんです。泳げないだけに。
日焼け止め塗ったけど、しっかり焼けました・・・ひりひりするぞ~!!

夕方には退散して、のんびり~♪
明日からまた、移動しまくり予定なのでいい休息になりました。

今日の歩数 5214歩 久々に1万歩いかなかった~!宿から海近めなのです。

2005 7・3 コズエ
by chiro3164 | 2005-07-06 01:47 | スペイン日記
<< スペイン~アルへシラス宿~  73日目 タラゴナ >>