excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とりあえずの中間報告

11月25日をもって、僕らの世界横断計画はイレギュラー的な要素も
あり、結果予定より早くなりましたが無事に終える事ができました。
ガキの頃から憧れていた世界旅行。
行った国はそれほど多くはないけれどまぎれもない世界一周。

子供の頃から仕事場に至るまで横浜から出た事がなかった自分。
何をやっても何一つ満足にやり遂げられなかった自分。
やりたい事だってあるようなないような曖昧な感じでした。

そんな僕でも世界横断計画はやり遂げることができました。
もちろん旅はまだ終わってません。
既に旅立ってるし、まだまだ5ヶ月位は時間があります。
なんか終わりみたいだけど、とりあえずの中間報告。
一つの区切りがついたと自分のなかで思っているわけです。

だから、完璧にやり遂げたという達成感はまだありませんが、それでも
自分の中で思い描いていた世界旅行が実現できたとあって、その喜びは
言い表しようがありません。

いろいろ心配してくれた(今も)家族や声援を送ってくれる友達。
旅で出会った人にもとことん助けられたし、とても楽しい思い出がたくさ
んできました。

そして、常に傍らにいるコズエという存在。
日本ではあまりありえない、それこそ四六時中という言葉がぴったりと
あてはまるほどず~っと一緒です。
時には一人の方が楽かなぁとか考えるし、ケンカもしょっちゅう。

それでも、二度とないような時間を共有できて良かった。
まだまだ旅は終わらないけれど、こういう気持ちを持っていられるという
ことはとても幸せな事なんだろうと思います。

あと5ヶ月間。
日本に一時帰国して、お金もそこそこ稼いだし、これであまりお金の事は
気にしないで、4月末まで旅が続けられそうです。
良かった良かった。

なにはともあれ、お次の目的地はインド。
う~ん。カルチャーショックを受けまくってくるか~。
楽しみな分、ビビッテルけどね。

                                とん
by chiro3164 | 2005-12-21 19:11 | とんコラム
<< 涙・涙の結婚式 ☆インド行き決定☆ >>