excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


365日目  夏を追いかけた1年間。

無事に昨日の夜、成田に到着しました。

最初はカナダから始まって、最後のオーストラリア
まで合計27カ国。
そして日本。

寒さが苦手な僕らは、日本を春に出発、カナダで
雪解けの季節を体験し、ヨーロッパで夏に追いつき、
そこから東南アジア、インド・ネパール、インドネシア
まで夏を追い掛け回しました。

最後のオーストラリアで秋を感じ、旅の終わり。
c0073936_10524798.jpg


帰ってきて、日本は再び春。
風がまだ冷たいものの、お日様の暖かさを感じました。

特に夏が大好きというわけではなかったけど、
夏に旅をすれば、暖かいぶん行動的になれるだろうと。
だらしない性格だから冬だったら引きこもりになるかも
しれない危険もありました。

その行動的(?)かつ暑かった1年間は、
楽しかったっていう安直な言葉ではとても言い表せない
けど、自分から楽しもうっていう気持ちは絶やさないように
できたし、絶えなかった。

そのおかげで、めまぐるしく移動を続け、多種多様な国を
見て、いろいろな人と出会い、すばらしい経験をすることが
出来たわけです。

その事は、もう少し落ち着いて、自分の中で整理がついて
から、「旅のまとめ」としてブログに載せたいと思います。

今日はただただ日本を満喫したい!の一言。

朝から和食を食べて、春の強風にあおられながらブラブラ
と歩き回り、髪を染めるためのブリーチを買った。

やっぱし日本だと黒髪で坊主(でもないけど)はちょっと
恥ずかしい。野球やってるみたいだし・・・

あぁ日本っていいなぁ。
自然は外国に比べれば格段に少ないだろうし、
景色だってよくないけど、やっぱし落ち着く。

こうなると日本もいろいろまわってみたい・・・
これなら少ない休日でもいけるかな?

やっぱしやりたいことをやり終えても、後から後から
やりたいことってのはでてくるんですな~。

こういう自分はキライじゃあないな。

人生を、旅を、もっともっと楽しみたい。

それをよりはっきりとわからせてくれたのが、
この1年間でした。

とりあえずはお疲れ~。
c0073936_105429100.jpg



本日の歩数  

   4月20日  4243歩

           歩数計も1年間頑張ったなー。

                             とん
by chiro3164 | 2006-04-20 19:37 | 日本
<< トンぶらりん★一時終了!! 364日目 飛行機三昧・・... >>