excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


トンぶらりん★一時終了!!

約1年間の長旅も終了してはや12日も経ちました。

肌が黒すぎて思いっきり世間から浮いております・・・・
も~日本って時間経つの早すぎる!!!
毎日が早い!!
旅モードから日本定住モードに切り替えなくてはいけません。


さてさて、落ち着いてきたところで旅のまとめを!


出発前はわからない事だらけ。
バックパック背負うのもやっとだったのに1年間旅してると
たくましくなるもんです。
長時間移動・安宿・いろんな形式のトイレ・・・・
日本人には馴染みのない値段交渉。
見たこともない食物。
宗教と人間の生活の深い関り。
たくさんの人との出会い。

ちょ~つらい事(主にインドかしら・・・)もたくさんあった
けど今となってはいい思い出!!
いい経験できました。
今までとは違う世界が見れて、価値観や物の考え方など
変わった気がする。

とんちゃんと2人でいろんな景色・体験を共有できたこと
も貴重な体験だったな~。
ほぼ毎日・1日中一緒で喧嘩も多かったけれど(まじで)
日本にいたときよりちゃんと話し合えた気がする。
旅中はかなり(まじで・・・)頼りすぎてしまっていたな~
2人でこの旅ができて本当によかったです。感謝!

それからお互いの家族・友人にも感謝です。
救援物資送ってくれたり、ブログみててくれたり・・・
お金貸してくれたり・・・(笑)
合流してくれたり!!
2人だけの力ではこんないい旅できませんでした。
ありがとうございました~★


とりあえず、トンぶらりん★世界の旅は一時終了です。
なんせ私達、今回の旅で南米ノータッチだったもので・・・
南米行きますよ!年内に!(笑)
なので一時終了。
たぶんまたこのサイトで南米編お届けします!

今回の旅写真や記事などちょこちょこUPしていこうと思ってます。
日本でのトンぶらりん(?)は私が別のブログで書きます。
(とんちゃんは日本では書かないでしょう・・・)

2006 5・2  こずえ
by chiro3164 | 2006-05-03 00:06 | 日本
<< NEWブログ「トンぶらりん★日... 365日目  夏を追いかけた1年間。 >>