excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


1日目 メキシコ到着!

トンぶらりん 中南米編始まりです!

前回同様ばたばたでした・・・・
朝から猫抱っこしたらゲロ吐かれるし・・・
成田のチェクインカウンターで 「メキシコOUTのチケットがないと入国できない」
とかいわれるし・・・
時間もぎりぎりでかなりドキドキした~
(なんだかんだでブエノスOUTの券を見せればOKになったんだけど・・・
結局メキシコの入国審査で な~んにんも言われませんでした。)
手荒れ薬機内に持ち込む際ジップロックに入れなくちゃいけないなんて知らなかった~!
(入り口まえでジップロック買わされました・・・)

c0073936_5293663.jpg


13時間のフライトを無事に終えてアメリカのアトランタで乗り換え!
アメリカの入国審査で両手の指の指紋とるんだけど手あれがすごくて指紋が取れない!!!
審査官にも「何だその手~?ドラッグか??」なんていわれてショック・・・ 
結局親指の指紋とりますた。

アトランタから約3時間、やっとこさメキシコシティに到着!!
でも頼んでおいた送迎が見当たらない・・・・
宿に電話して(日本人宿で良かった)迎えに来てもらい、夜の11時半やっと宿に倒着~♪

なんとか無事にメキシコに着きました~!
あ~あんなに飛行機乗ったからちょー疲れたぁ・・・・

今日の歩数   9228歩

こずえ
by chiro3164 | 2006-11-02 05:36 | メキシコ日記
<< 3日目 のまれた~! 2日目 ダラダラ~ >>