excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2日目 ダラダラ~

さあ、いよいよメキシコの旅の始まりです。
といっても、昨日のなが~いフライトで結構疲れてたらしく。
二人とも爆睡。

なんとか街の様子を見ようと繰り出しますが、
標高が高いためか、すぐに疲れてしまう・・・
(日頃の運動不足ってのもあるけどさ)

屋台でお昼を食べて、いったん宿に戻ったらもうだめ。

c0073936_535759.jpg

いつの間にか二人して昼寝しちゃいました。
夕方頃から雨がふりだし、雷まで鳴ってきたのを聞いて、
もう一度外にでる気が無くなってしまい、そのまま昼寝。

気付けば夜・・・
昼のうちに買い込んでおいたベーコンと玉ねぎを炒めて
パンとともに夕食。
このメニュー、久しぶりだな~。

二日目からして何もしてないけど、
フライトの疲れと高山であることから、無理できないし。

そんなこんなでいつもの事ながらダラダラスタートですな。

c0073936_535356.jpg


今日の歩数

   8627歩  買い物にいったくらいっす。

10月27日 とん
by chiro3164 | 2006-11-02 05:35 | メキシコ日記
<< 1日目 メキシコ到着! 無事に到着しました! >>