excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3日目 のまれた~!

大事件発生!!

とんちゃんの銀行カードがATMにのまれました・・・・
いろんな所を旅してきたけれどカードのまれたの初めて!!

一気に大ピンチに陥った~!
スペイン語もわかんないで困っていたら英語話せる兄ちゃんに助けてもらえて
ATMの会社に電話してもらったところ「 取り出せない!」との事!
とりあえず宿に戻って銀行に電話してカード止めてもらいました。

「新生銀行ってメキシコじゃ下ろせないのかな??」
今回シティバンクのカードを持ってきていない私達・・・
「もしかして・・・このまま下ろせなかったら帰国しかない??」
ちょ~不安になった1日でした・・・・

月曜日他の銀行で試してダメだったら・・・・
あ~ドキドキして寝れないよぉ・・・


午前中から国立人類博物館に行ってきました。
450ペソに値上がりしていたのが気がかりだけど大満足♪
メキシコの歴史・文明など(解説スペイン語だからわかんないんだけど・・・)
いろいろ見れました。
1番の見所っていったら太陽のカレンダーですかね~。




デカイ。

c0073936_538233.jpg






こっちもデカイ。
子顔になれた気分。

c0073936_5384882.jpg

by chiro3164 | 2006-11-02 05:38 | メキシコ日記
<< 4日目 お金が無い・・・ 1日目 メキシコ到着! >>