excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4日目 お金が無い・・・

うぅ~~~!!!
眠れない・・・ねむれないぞ~・・・・
とか言いながら、二人とも現実逃避が得意なので
ぐっすりと眠れた日曜日の朝。

昨日のまれたカードに入ってるお金をコズエの口座に
振り込んでもらってとりあえず胸をなでおろしたのですが、
土曜日にお金をおろそうとしておろせなかったので、
今日もきわどいと判断。
コズエのカードも飲まれたら本当にきついので万全を期して
明日の月曜日にチャレンジです。
おろせるかおろせないかもわからないっつ~のが辛い。

う~んじれったい!!

新生銀行だとカードを紛失しても、大使館に送るっていう
システムがないらしく、送ってくれても登録してある住所のみ。
(どんなに窮状を説明してもダメ。頭かて~よ!!)

さらにきついのが僕のカードが前に住んでいた住所から変更
していないってこと・・・ばかだなぁ~。
住所変更するから実家に送ってくれっていってもダメだって
言われるし・・・頭かて~よ!!!
(もしかしたら、先に住所変更してからカードをとめれば
 普通に送ってくれたかも??)

結局僕のカードが再発行されるとしたら日本に帰ったらって
ことになる。シティバンクだったらヨーロッパでも3日で届いた
って聞いたからやっぱし旅にシティバンクカード 欠かせない
のかもしれないな~。皆さんご注意!

んで、お金もあんましないし、円やドルに手をつけたくもない
ので、できることといったら宿で読書・・・
幸いこの宿、本がいっぱいあるしね。

一応ソカロ(広場)の方に向かって歩いてみたけど、
途中でデモみたいなことやってて警官がいっぱいいるし、
雰囲気もなんか悪くなってきたので退散。
c0073936_541308.jpg
c0073936_542495.jpg


煮え切らない日だったなぁ~。

c0073936_543892.jpg

馬ポリス。メキシコバージョン。

今日の歩数

  4958歩  お金がないって辛い・・・

10月29日  とん
by chiro3164 | 2006-11-02 05:43 | メキシコ日記
<< 5日目 おろせた~♪ 3日目 のまれた~! >>