excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


5日目 おろせた~♪

一昨日からドキドキしっぱなし・・・・
とうとう月曜日!!
カードが使えるかいざ銀行のATMに出発!!
前回スーパーのATMだったので今回 銀行のATMでチャレンジ。

ちょ~緊張しながらカードを入れて暗証番号入力。
なんとか無事に下ろせました~!!!
よかった~!これでいきなり帰国しないで済んだ~!!

宿に泊まっている人の話だと日によって下ろせない時とかあるらしい・・・
とりあえず夕方・土・日を避けて下ろさないとまたのまれそうで怖い~

勢いに乗ってリマまでの航空券も購入!
学割とか効くかと思っていたら中南米 効かないらしい・・・米国・欧州だったらあるらしい・・・
残念。
片道1人約69000円で購入なり。高いな・・・
安いのもあったんだけどリマに深夜着だったので諦めました。それだと55000円くらい。

初めて新市街の方にいったんだけど都会だわ~
オフィス街って感じで、インドっぽさを感じる旧市街と違う雰囲気~!
タコスも美味い♪
c0073936_547784.jpg


c0073936_5475485.jpg




ドクロちゃんグッツ40%OFFの店を発見!
お小遣いたくさん使っちゃつた~♪

c0073936_5483846.jpg



歴史地区として世界遺産に登録されているソカロ周辺に行ってみたら
またもや選挙のデモ中・・・・
変な雰囲気だったので退散しました。
やだなぁ~

今日の歩数

19860歩  航空会社探して歩きまくった~。

こずえ
by chiro3164 | 2006-11-02 05:48 | メキシコ日記
<< 6日目 グアナファトに移動♪ 4日目 お金が無い・・・ >>