excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6日目 グアナファトに移動♪

気がつけばメキシコシティー滞在5日。
たいして観光してない二人です。

ダラダラっつーか、旅なれたっつーか。

ティオティワカン遺跡の観光だけ残して、
今日出発です。

目指すはグアナファト。

街並みがかわいらしいとの事。
都会があんまし好きじゃない二人なので、
けっこう期待してます。

グアナファトまでバスで4時間30分。
市街まで市バスで20分程度。

メキシコシティーの宿でも一緒だった、ウエちゃん・マイちゃん
と共にバスにのったのですが、元地下水道をバスが走るので、
全く地図が役にたたない・・・

適当に宿の近くっぽい場所でバスをおり、地下道を出ると、

メチャクチャかわいらしいカラフルな街並み!!

これこれ!!これなんですよ!!!

いきなりヨーロッパにきたような錯覚をおぼえて
気分上々。

c0073936_9343042.jpg


第一印象もその後も最高の街。
かなり気に入りました。
(既に延泊を考え中。)

ハロウィンと死者の日の影響で、屋台や土産物屋がたくさん
ならんでて大盛況。
怪物に紛争した将来有望な美少年・美少女がかわいい!!

夕食・飲みもウエちゃんマイちゃんとご一緒して、二人だけじゃ
味わえない楽しさでした。
c0073936_9335236.jpg


この街かなりいけてます。
おすすめ~。



今日の歩数

  12459歩  ついつい散歩が長くなっちゃいますよ!!

10月31日  とん
by chiro3164 | 2006-11-04 09:34 | メキシコ日記
<< 7日目 ♪死者の祭り♪ 5日目 おろせた~♪ >>