excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7日目 ♪死者の祭り♪

旅立って1週間目。
死者の祭りです♪

本場のオアハカに行けなかったのがちよ~残念だけど、
ここグアナファとでも大学がライトアップされたり出店もありでいい雰囲気でした。

昼 こんな感じ。

c0073936_9532059.jpg





夜。

c0073936_9534778.jpg




市場もでかくていろんなもん売ってます。

c0073936_9542434.jpg

最近の口癖。
「死者の祭りの為にメキシコに来たの!!」
と、言いながらとんちゃんからドクロちゃんグッツ代を頂いてます。
メキシコのお小遣い使い切りそうです・・・。

c0073936_9545014.jpg





ぶらぶら散歩して、ぶらっとお茶して。
の~んびり過ごしました。

c0073936_9562986.jpg


物価がヨーロッパと比べると安いからヨーロッパで出来なかった外食・お茶が
気軽にできてうれしい~♪


気に入ったので延泊決定!
またトランプして夜を明かしました・・・


今日の歩数 14262歩
by chiro3164 | 2006-11-04 09:54 | メキシコ日記
<< ドクロちゃん 6日目 グアナファトに移動♪ >>