excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8日目 ピピラの丘~

グアナファト3日目。

ウエちゃん・マイちゃん・マリちゃんと5人で
ピピラの丘まで行きました。
c0073936_8151451.jpg


丘から眺める景色はなかなかのもの。

行きはケーブルカーで登り、帰りは階段で
降りてみると、降りきったところの家並みがまた
一段とカラフル!

女の子は4人ともかなりはしゃいでいましたよ。
こんなにカラフルでも違和感がなく、むしろしっくり
きてるんだから不思議なもんだなぁ。

c0073936_8154664.jpg


丘を降りてからは、日課のようにまたまたボサノヴァカフェ
に直行。のんびりできるんですな~。

明日出発するのが嫌になるくらいはまった街ですな。
でもサン・ミゲル・デ・アジェンデにも行ってみたいし。

夜は今一度トルコシエテに行きました。
やっぱし他にくらべると安いし、うまい~。

二人よりも、なんだかんだ5人で過ごせたことが
さらにいい思い出になりましたよ~。
二人だけだったらちょっとのんびりに飽きたかも。

楽しかった~。ウエちゃん・マイちゃん・マリちゃん、
ありがとーです。

今日の歩数

  12471歩  のんびりしてるわりには歩いてる
          んですな~。

11月2日  とん
by chiro3164 | 2006-11-09 08:15 | メキシコ日記
<< 9日目 サンミゲロ・ア・ジェンテ とうとうペルー!! >>