excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9日目 サンミゲロ・ア・ジェンテ

ドクログッツを買いすぎてバックパックがすでにパンパンです!!

こりゃメキシコシティで1度日本に送らないといかんですな・・・

のんびりすごしたグアナフォトからバスで1時間半のサンミゲロ・ア・ジェンテに移動です。
本当 プエブラに行こうと思っていたのですが、会う人会人「サンミゲロ良かった~」と、言うので変更したのです!!
街に着くとサーカスを近くでやっているらしく、檻に入れられた動物達の
トラックが通っていて渋滞・・・
小さい街なんだけど車が多くて想像していた「のんびりしてて小さい街」で 無いような・・・
期待しすぎててちょっと残念でした。

でも宿も決めてソカロなど街の中心などぶらぶら歩いてみると坂道と街並みがいい感じ。
朝とか車が少ないときに歩けばもっといいのかもなぁ~

c0073936_8233180.jpg

c0073936_824175.jpg



そろそろ日本食など恋しくなった来た私達・・・
ガイドブックに載っていた「中華料理屋」に行ってみたら・・・
どうやらつくっているのもメキシコ人・・・
口に入れたとたん「ま・・・まずい・・・!!」と、言ってしまう代物が出てきました・・・
やっぱり中国人がつくってないとね~
あ~本当にまずかったぁ~

c0073936_8243087.jpg


激まず中華屋のドクロちゃん・・・


2006 11.3

今日、歩数計無くなりました・・・
by chiro3164 | 2006-11-09 08:25 | メキシコ日記
<< 10日目 シェフとん! 8日目 ピピラの丘~ >>