excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


10日目 シェフとん!

サンミゲル2日目。

なんだかいまいちだな~という感覚を
おさえきれずにいます。

先にサンミゲルきてからグアナファトにいけば
よかった。人通りもけっこう多いし、車が多くて
臭い・・・

ソカロは死者の日の名残のような飾り付けと
ドクロの絵やら祭壇やらでおもしろいけど。

c0073936_8291651.jpg


とくにすることも無く、お昼にお茶漬けを食べてる
時に、ウエちゃん・マイちゃんが到着。
マリちゃんはメキシコシティーに行ってしまったみたい。
残念。

一応二人でカフェに行こうとしたけど、目当てのカフェが
見当たらなくて、他をあたってもなかなか高い。
アメリカ人が多くて、その影響で価格が上がってるって
聞いたけどどうなんだろ??
たしかに外人は多いかな~。
c0073936_8304350.jpg


夕食も、お店は高いし、美味しくなさそうだとの
理由で自炊に決定。


幸い宿で使える香辛料があったので、それなりに
夕食らしいものができました。
ウエちゃん・マイちゃんも喜んでくれて、作った甲斐が
あったってもんです。

c0073936_8313097.jpg

c0073936_8323173.jpg


明日はタスコに移動。
タスコで銀細工の体験が出来るみたいなので、
今からなかなか楽しみです。


11月4日  とん
by chiro3164 | 2006-11-09 08:32 | メキシコ日記
<< 11日目 タスコに来ました♪ 9日目 サンミゲロ・ア・ジェンテ >>