excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


11日目 タスコに来ました♪

タコス=タコライス
つまり、メキシコにもタコライスがあると勝手に思っていましたがどうやら
タコライス 沖縄本場らしい・・・・残念。

今日はなかなかの大移動日です。
サンミゲルから一気にタスコまで~!
1度メキシコシティで乗り換えなきゃいかんのでめんどくさい。
バス酔い知らずだった私もメキシコシティからタスコまでの道のり 
気持ち悪くなりました・・・・
山道だから最後の方なんかぐっねぐね~

朝出て到着したのは夕方。疲れた~
でもでも!!そんな疲れを吹き飛ばしてくれたのは ・・・!!

c0073936_0391897.jpg






シワちゃん♪メス3歳です!!
宿のわんちゃん。
めちゃくちゃかわいい~!!
しかも・・・ジュゴンに顔似てる???
今回諦めていたジュゴン・・・・
シワちゃんを見れて満たされました。

夕方に着いたタスコの街。
いい感じ~!グアナファトより庶民的な感じもあってでも街並みは白い建物が
連なっていてキレイ♪
ただ坂道多し・・・でもこの坂がなきゃこんなにキレイな街並みじゃないもんね。

c0073936_0395019.jpg
c0073936_0403762.jpg



宿の人達もみんな親切で快適~♪
日帰りする人も多いらしいがタスコは泊まるべき!!

そして・・・宿にあるたくさんの漫画&小説~!!
夜中まで読みふけてしまいました。
村上春樹のしらなかった本があってうれし~。

2006 11・5 こずえ
by chiro3164 | 2006-11-12 00:40 | メキシコ日記
<< 12日目 指輪作りました! 10日目 シェフとん! >>