excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


13日目 高い・・・

とうとう買いすぎたお土産を送る日になりました・・・

郵便局に行って計ってみると1.2キロ。
総量615ペソなり。高い・・・
さすが地球の裏側方面からの送料だわ~

今日はタスコからメキシコシティ戻る日です。
宿のみなさん&シワちゃんに見送られてあのぐねぐね道でシティまで!
お土産に海苔巻きまでいただいてしまいました~ありがたい!
アボガドってご飯にも合うことが判明!
カルフォルニア巻きなどを見直した1日でした。

c0073936_0484545.jpg


上がタニさんの指輪♪
一目惚れしてお小遣いで買っちゃいました~
下が作った指輪なり。

ぐねぐね道のせいでぐったりしながらシティの宿に到着~!
マイ・うえちゃんコンビにまた再会。
フミ姉さんにも再会できたしよかった~♪

c0073936_0491881.jpg


5人で大貧民に燃える!
「負ける気がしない!」が合言葉なり。
とうとう明日ペルーに向かうのでみんなともお別れだ・・・
さみしなぁ・・・

c0073936_0495028.jpg

タスコの夜景

2006・11・7   こずえ
by chiro3164 | 2006-11-12 00:50 | メキシコ日記
<< 14日目 メキシコ最終日 12日目 指輪作りました! >>