excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


16日目 お金をおろしてみる。

昨日はコズエが夕方まで寝てたので、
本格的に街を歩くのは今日が始めて。

とりあえず明日の為のバスチケットを購入しに
オルメーニョ社まで。

リマにはもうすこし居たいけど、明日を逃すと移動は
危ないといわれてる日曜日になってしまうので、
移動することにしました。

チケットを購入してから、中華街にいってみる。
結構小さめだけど、ちゃんと中華街してる。
c0073936_80870.jpg


お目当ての店は、沖縄そばが食べられるという
ツカヤマというおみせ。全然中華じゃね~や。

沖縄そばの味は、とってもおいしい!!
インカコーラも僕達には結構あっててうまい。
c0073936_804527.jpg


残りの今日の使命はお金をおろすこと。
どこの国にいってもATMからお金をおろすときは
周囲に気を配るけど、南米は特に注意!

銀行からつけられて襲われるなんてこともあるみたい
です。ビビりながら銀行内でおろす。
やっぱし外より中ですな~。

宿に帰るまではちょくちょく後ろを振り返って、
つけられてないかをチェック。
ビビり過ぎかもしれないけど、襲われるよりはず~っと
よろしい。

宿について一安心。
大して歩いてないけど疲れた一日でした。
c0073936_812671.jpg


夕食は西海で天ぷら~♪美味い!


11月10日  とん
by chiro3164 | 2006-11-17 08:01 | ペルー日記
<< 17日目 バスが・・・ 15日目 ペルー入国しました! >>