excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


17日目 バスが・・・

バスが来ない・・・
1時間半も・・・

ペルー国内初移動!!
緊張しながらリマ市内にあるバスターミナルまで。
遠いし、バックパックもってるから危ないので移動はTAXIが多くなりそうだ~
しょっぱなTAXIでもめたのでちょっとTAXI恐怖症。
でも安いし、歩いてる方が危険そうだしな~

オルメーニョ社のバスターミナルでバスを待ち続けるけど来ない・・・
心配になって何回も「いつピスコ行きのバス出発??」と聞きにいくけど
「もーちっと待っとけ~」が続き1時間半遅れで出発・・・
1時間前に着いていたから2時間半も待たされて疲れたよ~
c0073936_831862.jpg

バスターミナルの犬に餌付けしてみたり。

ピスコに着くのも日が暮れそうで焦る・・・
先にピスコに行っているだいすけさん&かずみさん達のいる宿にちゃんと
たどり着けるか心配だったけどバス停に着いたら客引の中から
「コズ~!トン~!」
!!??

なんで名前呼ばれるんだろ~?と思ったら先に着いていた2人が伝えてくれていたので
お迎えが~!よかった・・・これで迷わず宿に行けた~。

2人に無事に会えたので夜ご飯一緒に食べに行きました♪

あ~疲れた・・・
これからも移動する日 疲れそう・・・

c0073936_843120.jpg


2006 11・11 こずえ
by chiro3164 | 2006-11-17 08:04 | ペルー日記
<< 18日目 ガラパゴスはいいや・・・ 16日目 お金をおろしてみる。 >>