excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


19日目 砂漠のオアシス♪

「砂漠のオアシス」と呼ばれている街、イカに来ました。
オアシスだけにすべてオアシスタイム!
ご飯でてくるの遅~い!!
まぁオアシスだからしょうがないのか・・・・

c0073936_8104531.jpg


ピスコから1時間の移動だからエコノミーバスで移動してみたら窓も開かないし、
冷房も途中から効かないし蒸し風呂・・・・
移動は高くてもロイヤルクラスだなぁ~

バス停にピスコの宿のオーナー繋がりの人が迎えに来ててびっくり・・・
予約なんてしてないのに・・・
いろんな宿を見てから結局そこの宿にしたけど手回しっぷりにびっくりだ~

ここでは周りが砂漠に囲まれているのでサンドボードが出来るのです♪
宿にもプールがあるしのんびりできそうだ~♪
猫もいて和む~♪
c0073936_8113483.jpg


ピスコサワー(想像と違った・・・日本にもありそうな味・・・)
飲んで、ヤヌフしてまったり。
1時間でも移動すると疲れるなぁ~

2006 11・13  こずえ
by chiro3164 | 2006-11-17 08:11 | ペルー日記
<< 20日目 サンドボーディング 18日目 ガラパゴスはいいや・・・ >>