excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


20日目 サンドボーディング

オアシスに来てのんび~り。

とはいっても、やっぱし昼はアツイ。
だから昼はプールに入ったり、ハンモックに寝転がって
ブラブラダラダラ。

いいですな~。

いい気持ちで涼んでたら、コズエが寝てるハンモックに、
宿で飼ってるオウム(?)が侵入~。
こいつらがなかなか生意気で脅かしても逃げないし、
ティッシュとか、ペットボトルをつつきまくり・・・

c0073936_453487.jpg


いいかげん頭にきて、タオルで手をまいて叩きながら
追いはらいました。

夕方になると、ここでのメインイベントであるサンドボード
に挑戦です。

移動は大人数の方が良いという理由でピスコからずっと
ご一緒させてもらってるダイスケさん・カズミさん。

カズミさんとコズエはお留守番で、ダイスケさんと僕で、
砂山を登っていきます。

サンドバギー代をケチってみたんですが、いきなり急斜面を
登ってしまったため、かなりのキツさ・・・
途中で何回も休みながらなんとか登頂。

c0073936_461917.jpg

砂山のミクロな点が僕とだいすけさん。
c0073936_472464.jpg


も~死にそ~・・・

がんばって挑戦したサンドボードは、砂が重いためなかなか
方向転換が難しく、すぐにこけちゃう。
でもこけても全然痛くないから、まっすぐすべるのが怖く
ないし、面白い!!

一気に下まで滑って、疲れてたけどもう一本挑戦。
少しづつコツもつかんできて、結構いけてるっつーかんじ。

でも、2回も砂山を登ったので、スノボーで半日滑ったくらい
足がガクガク・・・

疲れました~。
サンドバギーに乗ってもいいかもって思った。
結構砂山を走ってくれるみたいだし。

もちろん夜はビールで乾杯!
僕とダイスケさん、頑張りました。
おつかれさ~ん。

11月14日  とん
by chiro3164 | 2006-11-18 04:07 | ペルー日記
<< 21日目 ナスカに来ました。暑い。 19日目 砂漠のオアシス♪ >>