excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


21日目 ナスカに来ました。暑い。

イカからナスカまでの移動日。
なんとナスカの宿の人が迎えに来てびっくり・・・
ピスコからのネットワークにびっくりだ・・・・

ペルーのバス 時間通り来ないなぁ・・・
30分は遅れるだろ~くらいの気持ちでいないといかんですな~
でも今回はロイヤルクラスにしたので快適♪
すごい勢いでリクライニングできるし、座席 広いし♪

うわさには聞いていたけどナスカの街は本当にフライトする以外
することないなぁ・・・小さい街だわ~
c0073936_495945.jpg

とりあえず、明日の地上絵のフライトの値段調査した結果
相場は45ドルみたい。
石油値上がりで35ドルの所は無かった~残念。
だいすけさん&かずみさんと一緒にナスカに来れたのでとんちゃんも2人と一緒に
フライトできるので良かった~
2人だけだったら乗れなかっただろうからな~
私は高所恐怖症なのでお留守番なり。

夕食は中華を発見!

c0073936_4104041.jpg

ペルーでは中華に救われてるな~
だんだん南下してきたので暑くなってきたかも。
さすが南半球。夏ですな。


2006 11・15 こずえ
by chiro3164 | 2006-11-18 04:10 | ペルー日記
<< メキシコ~メキシコシティ~ 20日目 サンドボーディング >>