excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メキシコ~グアナファト~

ハメキシコ~グアナファト~

Casa Kloster 10・31~11・3 ツイン・バストイレ共同300ペソ(3600円)

住所 Alonso 32
TEL 732-0088

バスターミナルから市バスに乗り換えてラパス広場近くで下車。
徒歩5分くらい。

2階のドミの部屋が1番窓もでかくていい感じ。
個室は窓小さかったけど広い部屋だったのでなかなか居心地よかった。
毎日掃除もしてくれるのでボロイけど清潔な感じ。
フロントの兄ちゃん・従業員共に感じ良い♪

c0073936_4152818.jpg


キッチン・朝食・NET無し。
電話 フロントで貸してくれる。(有料)
NET 斜め向かいのNET屋 持込OK。つながせてくれる。(1時間10ペソ)


ハロウィン・死者の祭りってことで毎晩うるさい・・・
AM3時くらいまで近くで大騒ぎだった・・・・
でも普通の日だったら静かなはず!

「シンクで洗濯したら罰金50USドル!!」って書いてあって困ったけど
1階に洗濯場有!そこでだったらOK!屋上にほせる。
by chiro3164 | 2006-11-18 04:15 | 中南米宿
<< 22日目 セスナにはもう乗りません。 メキシコ~メキシコシティ~ >>