excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


22日目 セスナにはもう乗りません。

ナスカの地上絵。

ガキの頃から何度となく聞いた名前だし、
何度となくテレビでみた場所だな~。

今まさに地上絵を見てやろうって位置にいるんです。

コズエが高所恐怖症だから、セスナは諦めてたけど、
ダイスケさん・カズミさんの出現によって実現可能!!

コズエにはかわいそうだけど、宿から出るなとの厳命を
発っし、3人でエアポートに出発。

セスナってちいせぇ~・・・
c0073936_421464.jpg


1時間半程待たされたあとやっとこさっとこ搭乗。

メチャクチャ揺れそうだな~との読みどおり、機体は
あたかもジェットコースターのように上下左右に揺れ動く。

うぇ~気持ちわりぃ~・・・

フライトは35分。
最初の5分くらいでもう気持ちではギブ・・・

でも!吐きたくない!!
気合で粘り、パイロットがここがコンドルだスパイダーだと
解説するたびにカメラを向ける。

ちゃんと写ってるかなんてことを確認する余裕すらなく、
ただただ目をつぶって瞑想にふける。

c0073936_4194423.jpg

宇宙飛航士。

c0073936_4202720.jpg

蜘蛛。


c0073936_421367.jpg

パリワナだって。よくわからんけど、鳥??

古代の人の偉業を垣間見るためには、こっちもそれなり
の覚悟が必要ってことか~。

エアポートに着いて最初に思った事は、

切り抜けた~。

の一言。

偉業もクソもあったもんじゃない・・・

ナスカの地上絵、キツいっす。

もうセスナには乗らんぞ~。

11月16日 とん
by chiro3164 | 2006-11-18 04:22 | ペルー日記
<< メキシコ~サンミゲル・デ・アジ... メキシコ~グアナファト~ >>