excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


23日目 夜行移動~!

今日は初の夜行バス移動なり。

急ぎの人達はナスカのフライトを終えてからその日の夜行で移動したりする
みたいですごい・・・
私なんかフライトしてないけどなんか疲れ気味だ~


c0073936_6462320.jpg
c0073936_6464698.jpg

みんなも疲れ気味なので昼はのんび~り。のんたら。
これからの予定なんか考えてみたら・・・・
「あれ・・・??日にち足りないかも・・・」
ノートに予定を書き出してみたら12月25日までに予定していた
所全部周るのは無理そうな事が判明!!

んがー!!南米大陸でかいよ~!!
とりあえず私が1番行きたかったアルゼンチンのパタゴニア優先なので
イグアスの滝 諦めます。くそ~!
(とんちゃんの1番見たい所はマチュピチュなのでもう後はどうでもいいらしい・・・)

国内で飛行機使わないときつそうな感じだわ~
後半は駆け足だな~

とりあえず、高山病に気をつけなくちゃな。
3600メートルとか初めてだから緊張するな~

やっぱりバス 1時間遅れで出発でした・・・

c0073936_6471733.jpg


ぐねぐね山道。

2006・11・17 こずえ
by chiro3164 | 2006-11-22 06:47 | ペルー日記
<< 24日目 盗難にあいました。 メキシコまとめ >>