excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


25日目 ポリスめんどくさ~い

警察はどこの国でも面倒くさいですな~

昨日盗まれた物の盗難届けをだしにいったのに
「明日の朝来ーい!」との事だったので雨の中朝警察 。
小一時間位、調書を取られる。
「銀行に3ペソ(約100円) らって領収書もって明日来ーい!」
とのこと。
め・・・面倒くさい!こっちとして さっさと盗難証明書よこしてもらって
終わりにしたいのに・・・
3ペソとられるのもなんだかなぁ・・・

日曜日は首絞め強盗率がUP!らしいのでビクビクしていたけど
広場あたりならば人も多くて安心。ポリスもやたらいるし。
のんびり散歩しました。

c0073936_11172087.jpg
c0073936_1117481.jpg


高地に来たので慣らす為に2・3日のんびりして目指す マチュピチュ♪
高山病は心配していた程症状はでていないんだけどなんとな~く頭が痛いような・・・
やたら深呼吸しまくりです。

雨季だけに雨が多くて心配だ~
マチュピチュに行くときは晴れていて欲しいなぁ~

2006 11・19  こずえ
by chiro3164 | 2006-11-27 11:17 | ペルー日記
<< 27日目 アンティクーチョにチ... 24日目 盗難にあいました。 >>