excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


26日目 マチュピチュ行きチケット購入!

高山にも少しづつ慣れてきた感じです。

今日はとりあえずマチュピチュ行きの乗車券
を買うためにワンチャック駅に向かいました。

途中で日本料理屋「KIN TARO」で
昼食を済ます。
やっぱし味噌汁と日本茶には心が和みます。

問題なく予定通り、22日のマチュピチュ行き
が決まり、まずは一安心。
サントドミンゴ教会も見学です。
c0073936_11201887.jpg
c0073936_11205984.jpg
c0073936_1121164.jpg


その後、ワンチャック駅の隣にある土産物ショッピング
センターを物色。

コズエはリャマ?アルパカ??の置物を購入して
かなりご満悦の様子。

僕はとられた指輪の代わりを探すものの、
どれもいまいち・・・
う~んなかなか出会えないですな~。

軽くお腹が空いた僕らはコズエとカズミさんの強い
希望で、自家製ケーキを出すカフェにいきました。

最近、僕は甘いものをめっきり食べなくなったので
食べませんでしたが、コズエとカズミさんは上機嫌。
ダイスケさんは、ヤギの乳の味がするといって、
すこし微妙な表情・・・
c0073936_1121518.jpg


でも、全体的にかなりいい感じのカフェでした。

しかし、普通なら何でもない距離でも、ここは高山。
ちっとばかし歩きすぎたみたいで、4人ともかなりお疲れ。

その後は宿でのんびりとして、夜飯はすぐ近くのSKYという
呼び込みが軽くウザイお店にしました。

それでも、クスコに着てからの地元料理屋では1番に
美味い。よかった~。

しかしながら、全体的にメインディッシュは少なめ・・・
もうすこし量を増やしてくれるといいんだけどなぁ~。

高山にビビってビールはまだ飲めません。
あぁ~ビールのみて~。

11月20日  とん
by chiro3164 | 2006-11-27 11:29 | ペルー日記
<< 29日目 ♪マチュピチュ♪ 27日目 アンティクーチョにチ... >>