excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


27日目 アンティクーチョにチャレンジ!

昨日寝る前にストレッチ&マッサージをしたら頭痛がなくなった~!
身体に酸素を送るってことでストレッチはいいみたいですな。

高山病と戦いながらクスコの有名な12角・14角の石を見学に。
予想外にでかくてびっくり。
c0073936_11241018.jpg

でも14角の方 予想外に小さくてびっくり。
こんなのつくるの大変だっただろうなぁ~
c0073936_1125063.jpg



夜飯はアンティクーチョにチャレンジ!!
アンティクーチョとはペルー版串焼き。
はつとホルモンしかお肉 ないのです・・・。
ローカル地区に店があるのでちょっと怖い雰囲気。
都会だしスリとか多そうだなぁ・・・
4人じゃなかったら来れなかったかも・・・

店の前で焼いていてちょ~良い匂い♪
c0073936_11254421.jpg

ボリューム満点!これで4.5ソル!(150円くらい)
c0073936_11261115.jpg



でもお味は・・・ちょっと臭かった~。
ココナッツソースをかけないときつい感じ。
日本の串焼きってやっぱ美味しいんだなぁと再確認。

明日はとうとうマチュピチュに向かいま~す♪
早起きだ~!

2006 11.21  こずえ
by chiro3164 | 2006-11-27 11:26 | ペルー日記
<< 26日目 マチュピチュ行きチケ... 25日目 ポリスめんどくさ~い >>