excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


29日目 ♪マチュピチュ♪

ついに念願のマチュピチュ観光です!

よく雑誌やTVで見るマチュピチュの風景を生で見れて感動♪
本当に空中都市だ~!

c0073936_11331185.jpg



雨降らないか心配だったけれど朝 晴れていてよかった~
早起きして5時半のバスに乗ったかいがありました。

インカのつり橋や遺跡を見学。
よくこんな所にこんな街造れたなぁ~
当時は何千人の人がここで生活していたらしいです。すごい。

マチュピチュに行った9割は行くと言われるワイナピチュ!!
登りませんでした・・・
c0073936_11335840.jpg

だって・・・高い所苦手だし・・・
結局4人とも登らずじまいでした。

c0073936_11343539.jpg

狭そうに見えてなんだかんだ疲れるマチュピチュ見学。
朝一で行くのがお勧めですな~
昼くらいになるとツアー客で混んできます。

c0073936_11345858.jpg

うさぎ?りす?

c0073936_11353939.jpg

c0073936_1136986.jpg

リャマ♪

昼過ぎには宿に戻って昼寝です。
シーズンじゃない(学校休みじゃないから?)からグッバイボーイには
会えませんでした。残念。
早起き2連チャンはキツイですな~

2006 11・23 こずえ
by chiro3164 | 2006-11-27 11:36 | ペルー日記
<< 28日目 いざ出発! 26日目 マチュピチュ行きチケ... >>