excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


30日目 クスコに帰ります。

マチュピチュ観光も終えて、クスコに帰ります。

列車の時間は3時55分。

チェックアウトは10時・・・。なげぇ~。

仕方がないので、何処も値段が高いカフェで
4人でトランプをして時間をつぶすことにする。

大富豪やら、ダイスケさん達に教えてもらった
ヤヌフ、僕等がしってたラストワン。

これらを駆使して時間と格闘。

でも熱中してたおかげで案外あっさりと時間が
過ぎ、2時半ごろ最後のマーケット食堂で
食事。いつものお姉さんが忙しかったので、
隣のおばちゃんが作ってくれた。
c0073936_11381946.jpg


やっぱしうま~い。
しかし、お姉ちゃんの方が腕がいいな。
レタスもついてなかったし。
c0073936_11385746.jpg


やっと列車の出発時間がきて時間つぶしも終了。

でも、車内でもやっぱしトランプ。

またまた標高が高くなるので眠らないように
がんばりました。眠ってると高山病にかかり易く
なるらしいんですな~。

今度は朝のクスコではなく、夜景のクスコを堪能。
列車が揺れるので、写真がうまく撮れなかったのが
残念だったけど、肉眼でみたクスコの夜景はメチャクチャ
キレイでした。

マチュピチュ行きのために荷物を預けていた宿に
戻って、日本食をたべにいったらなんと休み・・・

がっくりきたけど、この間ドイツ人に教えてもらったイスラエル
料理のお店にいってみる。

うまい!!
けど、量がなまはんかな量じゃない・・・

お腹は空いていたけど、ピークじゃなく、食べきるのが厳しい。
ポテトなんかは全員がのこしてしまった。ロシエント・・・

お腹がはりさけそうになりながら宿に帰って、4人ともそのまま
ご就寝。

疲れた1日でした。

11月24日  とん
by chiro3164 | 2006-11-27 11:39 | ペルー日記
<< なんだか・・・ 28日目 いざ出発! >>