excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


32日目 ブッダを読む。

日本人宿「八幡」に移動してみました。

ちょっと嫌なウワサも耳にしたけど、やっぱし情報ノートが
見たいんですな~。あと漫画も・・・

泊まってみた感想としては、いたって安全。
八幡さんは江戸っ子なのか、すこしそっけないような
さっぱりした対応。

宿に行くまでの道が、汚いしすこし怖いけど、宿に入って
しまえばこっちのもの。夜景はきれいだし、本は読めるし。

そして、見つけてしまった手塚治の「ブッダ」!!
ず~っと読みたかった漫画で、大感激。

明日プーノに移動ってことで、やることもないので、
読み耽ってしまいました。

本の交換もしてくれて、E・YAZAWAの「成り上がり」
をゲット。もうバッチバチにきめてます。

夜飯には今日で3日連続になるイスラエリーフード。

うまいんですよ。本当に。

でもやっぱし量が多すぎる・・・

完食すると、決まってお腹が破裂しそうになるんですな。

プーノに行ってもおいしい飯屋があるといいなぁ。

c0073936_7184724.jpg


c0073936_720986.jpg


11月26日  とん
by chiro3164 | 2006-12-05 07:20 | ペルー日記
<< 33日目 プーノまで10時間の旅。 31日目 バックギャモン >>