excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


33日目 プーノまで10時間の旅。

宿に全巻あった「ブッダ」読破できませんでした・・・
残念・・・
(とんちゃんは根性で読破したらしい)

今日は電車でプーノまで!10時間の旅なり~!
結構空いていて1人で2人分の席使えちゃったりしたので
なかなか快適♪
景色もいいし、4人で延々とトランプをして乗り切りました。

定期列車が通る駅としては最高峰。
ここで15分くらい停車~。
雪山も見えるし雨もちらほらで寒い~。
c0073936_725939.jpg

c0073936_7264046.jpg



夕方6時到着!も~お腹ぺこぺこ!!
宿を決めて、情報ノートに書いてあった中華に直行です!

最初に行った宿の対応悪すぎ。
日本人が結構泊まってる宿なんだけど最初「4階の部屋がいい!」
って言ったら「1階以外満室!」と。
で、みんなで悩んでたら渋々4階のキー出してきたり・・・
空いてるんじゃん!!!
フロントの応対も悪すぎだったので違う宿にしたら
フロントのおじちゃんちょ~良い人♪
最後にペルーの印象悪く終わるとこだったよ~
おじちゃんに救われました。ありがとう。


2006 11・27 こずえ
by chiro3164 | 2006-12-05 07:26 | ペルー日記
<< 34日目 ウロス島ツアー 32日目 ブッダを読む。 >>