excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


35日目 国境封鎖~!?

国境封鎖!??

なんと今日 ペルー~ボリビア間がストライキの為国境封鎖らしいです。
せっかくバスターミナルまで来たのに・・・なんだよ~
「ラパスまでだったら行ける」(太陽の島近くのコパカバーナの国境だけ封鎖らしい)
っていわれたけど太陽の島に行きたいし・・・
結局宿に戻って明日出直しなり~くそ~!!

結構予定がいっぱいいっぱいなので予定を考え直したりしてみた。
予定通りにいかないもんですな~

1日暇になったのでのんび~り過ごしてみました。
八幡でGETした矢沢永吉の「成り上がり」を読破!!
さすがE・YAZAWA!!
帰国したらキャロルのCD聴いてみよ。
エーちゃん語流行中です。ナオン。ピーハ ツ。(ハ ッピー)

お土産屋のおばちゃん達
c0073936_7424211.jpg
c0073936_7432442.jpg




2006 11・29 こずえ
by chiro3164 | 2006-12-05 07:46 | ペルー日記
<< 36日目 越境。 34日目 ウロス島ツアー >>