excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


44日目 チリに入国っす。

ウユニツアー最終日。

チリに抜ける人たちを9時半までに
国境に届けるために、僕らが起きたのは、

4時半・・・

寝た気がしない・・・

んでも、朝日が登りそうなのを眺めながら
食べる朝食もオツなもの。
結局朝食の時には登らなかったけど・・・
c0073936_664363.jpg


昨日塩湖を抜けてからというもの、砂埃が
ひどすぎて、最初のうちはタオルを口に
あてたりしてたけど、めんどくさくなって
今は我慢してます。

それもこれも今日でツアーが終わると思うからこそ!!

最初に着いたのは間欠泉?温泉??
ものすごい勢いで泥水が沸騰していて水蒸気だらけ
の硫黄の臭い充満・・・

c0073936_672530.jpg


c0073936_675316.jpg

あったかいんだけどさ・・・
くさいんだよなー。

お次はちゃんとした温泉。
寒すぎて、身体全部は入る気がしなかったけど、
足だけはいって、ぽっかぽか。
いい湯です。

c0073936_685515.jpg


c0073936_69569.jpg


最後にきれいな湖!

c0073936_6111417.jpg


その後走りまくって国境に到着。

そこでチリのバスに乗り換えて越境。
いきなり道がよくなってびびった。

サンぺドロ デ アタカマにつく頃には
標高も2400mほどに下がって、
2、3回耳ぬきをしました。

アタカマについたはいいけど、ここには
銀行がないらしい・・・

手持ちのドルももう少ないし、時間も
あんましないってことで、このまま
泊まらずにサンティアゴまで行っちゃう
ことにしました。

あーぁ、これで2日お風呂に入らないことに
なるなぁ・・・

足とかすっげー臭い・・・

23時間バスの旅。
バスは一番いいクラスなので、
イスがほぼ水平になるんです。

それだけが救いだよ・・・
俺って臭いなぁ・・・

c0073936_6123459.jpg




12月8日 とん
by chiro3164 | 2006-12-12 05:16 | ボリビア日記
<< 45日目 久しぶりの絶望感。 43日目 野フラミンゴ♪ >>