excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


45日目 久しぶりの絶望感。

コンタクトをつけっぱなしで24時間の夜行を乗り切りました。
(朝からつけてたから実質36時間くらいか・・・)
預け荷物にコンタクトケース&めがねを入れてしまった絶望感。

そして・・・長旅を終えてふらふらになりながらたどり着いた宿が
工事中だった絶望感。ダブルパンチです。
目当ての宿がダメだったのはこの旅初めてだったのでへこみました・・・

次の宿はなかなか見つけられないしさぁー
もーズタボロ。

テンション低い私達の前では今日はサッカーの試合らしく
みんなおお盛り上がり!!
あそこまでうるさいとちょっとおもしろいし・・・

c0073936_6242317.jpg


でかーいクリスマスツリーをみて元気になりました。

c0073936_6244532.jpg




大盛りごはんを食べて、ビール飲んで復活!!

c0073936_6263978.jpg



2006 12・9  こずえ
by chiro3164 | 2006-12-12 06:26 | チリ日記
<< 46日目 うに~♪ 44日目 チリに入国っす。 >>