excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


47日目 お寿司~♪ラーメン♪

飛行機値上がりすぎ!!!

時間があまりないのでウシュアイア~ブエノスアイレス間
飛行機使おうと思っていたのに・・・・
調べてみたら300ドル~400ドル!?
去年とかだったらカラファテ~ブエノス間なんか130ドルとかだったのに
ここも280ドル~400ドルとか!!!
倍以上じゃないですか・・・・
これじゃあキツイっす・・・
時間もないけどバス移動かな・・・


気を取り直して・・・・
日本食♪
サンチアゴにある「金太郎」でラーメン・お寿司です♪

c0073936_10255283.jpg


c0073936_10263679.jpg



ラーメンはかなり味近いかんじ!
あ~日本に帰ったらラーメン食べたい・・・・

夜行で移動なので街をぶらぶら。
サンチアゴの若者達 なかなかオシャレですな。
パンクっぽい格好の子が多いかも。
南米の中でも1番の先進国なのかな??
南下してきた旅行者 「トイレに紙が流せる」事に
感動するらしいですが同感!!
メキシコからずっと流せなかったから・・・・・



2006 12・11  こずえ
by chiro3164 | 2006-12-17 10:27 | チリ日記
<< 48日目 夜行そして・・・ 46日目 うに~♪ >>