excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


49日目 ツカレタ....

長距離バスのお供はりんごです。

あ~32時間・・・・
疲れる・・・
バスレベル的にチリに入国してから最低ランク(3回しか乗ってないけど・・・)
で最長移動ですよ。

窓から見える景色もあんま変わらない。
夕方の6時にやっとプンタアレーナスに到着!!!
寒い!
サンチアゴの夏気分から一気に冬気分です。
とんちゃんなんかビーサンで寒そうだった・・・・
でも街 今日もサッカーの試合があるらしく公園でみんな
盛り上がってました。

c0073936_1032484.jpg


パタゴニア地方 夏がオンシーズン!
12月~3月はバスが取れなかったりしちゃうらしい。
ので、ゆっくりシャワーを浴びる前にウシュアイア行きのバスチケット購入
しに行ったらちょうど明日発のチケットGET~♪
よかった~!

宿のおばちゃんが「昨日までいた日本人3日間待ちだったわよ~」
と言っていたので危なかったかも・・・

明日は10時間移動だ~
やっとアルゼンチン入国です。

c0073936_10322953.jpg


2006 12・13   こずえ
by chiro3164 | 2006-12-17 10:32 | チリ日記
<< 50日目 やっとアルゼンチン。 48日目 夜行そして・・・ >>