excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


51日目 ビーグル水道ツアー

宿のおばちゃんの小言がうるさい・・・・

「タバコ中庭でも吸わないで!!犬が妊娠してるから。」
「タバコ吸うならコーひ-は喉に悪いわよ!紅茶にしなさい!」
などなど。タバコが嫌いなんでしょうが・・・・
顔を合わせる度になんか言ってくるので疲れる・・・
おじちゃんは陽気でいい感じなんだけどなぁ~


カラファテ行きのバスチケットを取りに行ったら売り切れ~!
でも日曜日発のはとれたので明日は1日のんびりだな~

天気も良かったので3時発のビーグル水道ツアーに行ってきました。
私・・・ウシュアイアまで来れば氷河見えると勝手に思ってました。バカ。
全然見えない。
ビーグル水道もきっと氷河に囲まれてるんだ!と、思っていたら全然。
周りを雪山に囲まれてるけどさぁ~大自然満喫なんだけどさ~
氷河ないよ~
カラファテに期待。

だらけきったシーライオン・ペンギン似の鳥とか見れます。

c0073936_10405781.jpg

海から見たウシュアイアの街

長いツアーにすればペンギンがいる島までいけるとか。
疲れてたので4時間ツアーにしちゃったけど。

c0073936_10421865.jpg


c0073936_1042487.jpg


こいつがボスっぽい。だらけてる~
c0073936_10434124.jpg


鳥多すぎ。正面からみるとペンギンみたい。
c0073936_1044468.jpg


島に上陸してかるくトレッキング。
c0073936_10453136.jpg


c0073936_1046594.jpg


せっかくの個室なのに夜中におばちゃん乱入!?
1時ごろにノックもナシに鍵開けてきて客にトイレ貸してた・・・
(ドミのトイレがシャワー使ってて使えなかったとかで・・・)
やな感じだわ~


2006 12・15   こずえ
by chiro3164 | 2006-12-17 10:53 | アルゼンチン日記
<< 52日目 たまの休み。 50日目 やっとアルゼンチン。 >>