excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


52日目 たまの休み。

今日はあいにくの雨。

ツアー会社のおばちゃんが昨日言ってた
ように、昨日のうちにツアーいっといてよかった。

雨で外出するのが億劫だし、することもないので
引きこもっていることにしました。

宿のネコ達と遊びふけって、二人でトランプして
ブログの記事を書いて。

c0073936_12414486.jpg


c0073936_12423414.jpg


のんびりなんだけど、やる事がなくてつまらん。
せっかちな人間なんだなぁ・・・俺って。

いつの間にか雨がやんで、夕食を取りに外へ。

今日で3日間通ったことになるラ・エスタンシアに
いって、今日は二人でステーキ。

やっぱしうまい。
この絶妙な焼き加減がたまらんねー。

んで、ウシュアイア最後の夕食を堪能して、
宿に帰って寝たわけですよ。

つまんない日記でスンマセン。

はい。

12月16日  とん
by chiro3164 | 2006-12-21 08:20 | アルゼンチン日記
<< 53日目 またまた移動です。 51日目 ビーグル水道ツアー >>