excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


54日目 FUJI旅館は良い所。

朝一、バス停にいってブエノスアイレス行きの
チケットを購入しようとしたらまだ閉まってた・・・

仕方が無いから先にFUJI旅館に移ってしまおう
とすると、道端に寝転がっている犬に目がいった。

見覚えがある。
そういや昨日コズエに撫でてと甘えてきた奴だ。

自然とまた撫でてやろうという気持ちになって、
撫でてやると犬がそのままついてくる。

そうとうな甘えん坊だなー。
撫でてやるとすぐに横たわって腹をみせ、
撫でてほしそうにする。

c0073936_1249655.jpg

なかなかカワイイ奴。

バックパックを背負ってFUJI旅館に移動する為に
宿をでるとまだまってる。

軽はずみで「ベン(来い)」というと
やっぱしついてくる。

結局そのままFUJI旅館までついてきた。
ここまでついてくるとは!!

メスなのでベン子と名づけてみた。
でもベン子はFUJI旅館あたりまでは来たこと
がないらしく、近所の犬が総出で吠え立てる。

ケンカはしないものの、それでもついて来てくれる
ベン子がとても可愛く思えた。
餌をあげても食べようとはしなかったから
純粋に撫でてほしいだけなんだろうなぁ。

でもさすがに、知らない土地にそのままベン子
を放置しておくのもかわいそうなので、チェックイン
をすませるとすぐにベン子を元の場所に送りがてら
バスチケットを買いに行った。

またついてきてもかわいそうなので、しかたなく
違う出口から出てまいてみた。

また会えそうだしね。
だれかが飼ってあげてくんないかなー。

宿で翌日の氷河ツアーに申し込んで、
さらに宿に泊まってる日本人全員(7人)で
シェア飯。

メニューはハンバーグとサラダに味噌汁。
うまかったー。

c0073936_12503044.jpg


調理師免許をもってる人と、ずっと飲食関係で
働いている人がいたので鬼に金棒ってな感じ。

みなさんの人柄もよく、すっかりFUJI旅館が
お気に入り。

明日もシェア飯するかなー。

12月18日  とん
by chiro3164 | 2006-12-21 08:21 | アルゼンチン日記
<< 55日目 念願の氷河♪ 52日目 たまの休み。 >>