excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


55日目 念願の氷河♪

やっとこさ氷河を拝むことができましたー!!

同じFUJI旅館に宿泊中のなおさん&ゆうこちゃんと一緒に
ペリトモレノ氷河ツアーに参加してきました★

「曇っている時の方が氷河が綺麗に青く見える」
って聞いてはいたけど・・・
曇ってるのはいいんだけど・・・
雨・強風に見舞われてしまいましたー!!

しかも・・・展望台から見ていて
「もうバスにもどろっかー!」と、私達が背を向けると
氷河が崩れる音がー!!
2・3回そんな感じでした。

しかも・・・氷河を前にした途端、デジカメ故障!!
(今回の写真はなおさん&ゆうこちゃんに頂きました。)

でも、小さな氷河の崩落も見れたし満足♪
寒かったけど楽しかったー★
何千年も前にできた氷河。
ミシミシ音が聞こえたりなんか不思議な感じ。

ボート乗り場まで氷河が来てるー!
c0073936_12572963.jpg


こんなにでかいです。

c0073936_12581271.jpg




奥行きは14キロくらいあるそう。(17キロだっけかな?)

c0073936_12584028.jpg



一番高い所だと100メートルあるらしい!

c0073936_1259861.jpg



下の層が濃い青!

c0073936_12593534.jpg


夏しかこれなそうだけどかなりオススメです★

今夜もみんあでシェア飯。
おいしー♪


2006 12・19  こずえ
by chiro3164 | 2006-12-21 08:22 | アルゼンチン日記
<< 大移動。 54日目 FUJI旅館は良い所。 >>