excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


59日目 や・・・やっと着いた・・・

も~へ トへ トです。
やっとこさブエノスアイレスに到着なり~

高層ビルや高速道路。
都会ですな~

午前中は休憩して午後から街散策。
土産~!!チェグッツたくさんGET~!!

街中ではタンゴ踊ってる人が~!
さすが本場です。

2泊しかできないので今晩はタンゴディナーショー
を見に行くことに!!
インフォや歩き方に紹介されている店 宿から遠いし少々高い。
ので宿から徒歩圏内のレストランでタンゴショーもやってるらしいので
そこで!
「まぁ、ごはん食べながらタンゴ見れればいいよね~」
と、そんなに本格的なの 期待してなかったんだけど
期待以上ですた。
最初タンゴを歌うおっさんのオンステージで
「や・・・やばい!タンゴ違いしたかも・・・」2人でちょーテンション
下がったけど無事にダンサーも出てきてくれて一安心~

肉もりもり食べてワイン飲んで帰宅~♪
歩きすぎて疲れたぁ~

2006 12・23   こずえ
by chiro3164 | 2007-01-02 10:46 | アルゼンチン日記
<< 60日目 外国のクリスマスって・・・ 58日目 缶詰。 >>