excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


61日目 さよなら~南米!!

本日最終日!
2ヶ月間の中南米旅行も終わりか~

つーかでかいよ!!デカイ!!
2ヶ月でなんか無理っす。
行きたくても行けなかった所ばっかりだよ~

クリスマスなので昨日と引続き静かな街。
お土産も買い尽くしたし、エビータの墓があるレコータ墓地
を見学してさっさと空港 !
荷物も重たくなっちゃったし最後だしTAXIとかでもめたくないから
宿で イヤーみたいのを呼んでもらったら
「今日は休みみたいだ~」だって~
そうか・・・クリスマスだからか・・・
しかたなエアポートバスで空港まで。

空港での待ち時間は延々とトランプ対決です。
アメリカで乗り換えなのですが前回手荒れで難航した入国審査!
2ヶ月の間で手荒れも治ったので今回は楽勝!!
だけど・・・ブエノスで買ったお酒が荷物検査で かかりわけわからん。
乗り継ぎで日本に戻ったことなかったからな~
ブエノスの空港内でかった物だけどアメリカの乗り継ぎでは預け荷物で
手続きし直さなきゃいけなかったのか~
め・・・めんどい・・・

しかも時差ボケであんま寝れないつら~いフライトになりました・・・
もうとうぶん飛行機はいいや~


2006 12・25   こずえ
by chiro3164 | 2007-01-02 10:57 | アルゼンチン日記
60日目 外国のクリスマスって・・・ >>