excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:旅準備( 9 )

南米行き決定♪

ご無沙汰してます!

トンぶらりん★南米の旅 決定いたしました~!

10月26日~12月27日までの約2ヶ月です。
チケットなどの詳しいことはまた後日UPします!

帰国してから放置気味だったトンぶらりんですが、10月から
また毎日日記書いたりして行く予定です。

これからいままでの写真もちょこちょこUPしていくので
宜しくおねがいしま~す★


こずえ
by chiro3164 | 2006-09-29 16:10 | 旅準備

いよいよ出発!!

なんだかアットいう間に出発前日。
はやいもんだ~!まだ実感が湧かないなぁ~。
飛行機に乗ったら「もう戻れないのね・・・」と思って実感わいてくるのかな~

とんちゃんとは、初めての海外旅行!
ケンカしないように仲良く旅行ができますように!!
毎日一緒にいるなんて6年付き合ってるなかでも初めての事なので変な感じだな。

ほとんどが初めて行く国なのですごい楽しみ★
たくさんの景色、建物、歴史、食べ物、人を見たり感じたりできる旅を目指してがんばります!
写真いっぱいとるのだ!!

今回の旅に出るにあたって家族、友達にすご~くすご~くお世話になってます。
本当にどうもありがとうございます!!
お互い気を付けて楽しんできま~す。

                                        コズエ
by chiro3164 | 2005-04-21 02:34 | 旅準備

いよいよぶらぶら出発!にして、初書き込み。とん

ぶぅ~らぶら~。おはようございます!っいや!おはようじゃない。けども、もう気分的にはおはようみたいなもんですな。なんてったってトンぶらりんいよいよ出発とあいなりました。いや~この日を迎えるのがやたらと早く感じますな。そもそも、トンとコズエは元来怠け者であり、けっこ
うはやくから予定していたにもかかわらず、この出発の日を迎えた今もまだガサゴソと荷物整理をしている始末。なかなか「寝ようか?」なんて言い出せない。(ただいま夜中の1時半)
ただ二人黙々とガサゴソガサゴソやっておりやす。もう頭の中は「あれ買いわすれた~」とか「何時にあれ乗って、何時にあそこに着いて、何時に、、、」みたいにフル稼働で、パンク寸前です。
ぶぅ~らぶら~ぶぅ~らぶら~。こうなったらナチュラルハイになるしかないと。そんなこんなで、
ぶぅ~らぶら~と準備が整いつつあります。初の書き込みでなあなあな感じですが、これかもこんなんだとおもいます。ご了承下さい。
さて、今回ぶらぶら旅行に旅立つにあたりまして、本当に周囲のみなさんにはお世話になりっぱなしで、本当に感謝の言葉もございません。会社の方々、たくさんの友達、そして家族。こんなに助けてもらえるとはおもっていませんでした。トンとコズエがみなさんに愛されていることに気がつきました。本当にありがとうございます。まあ、お礼は無事に帰ってきてから言えといわれるとおもうので、がんばって無事にかえってきます。そしてなによりも、楽しんで、一回りも二回りもなにかを学び成長してかえってきたいとおもいます。
それでは<トンぶらりん 世界の旅>はじまりはじまり~。
ぶぅ~らぶら~
by chiro3164 | 2005-04-21 02:13 | 旅準備

ユースホステル会員証

まだつくってなくて、ネットで急いで登録したら2日で届いてビックリ!
c0073936_1355425.jpg

直接作りに行ってら即日発行みたい。
ネットで注文したらセブンで支払い!手数料かかって¥2900なり。
1年有効!なくしそうだわ、、、、
by chiro3164 | 2005-04-12 13:54 | 旅準備

お箸セット、ボトル入れ、ミニ包丁

c0073936_22363111.jpg

海外は日本のコンビ二みたくお箸、スプーンなどついて来ないらしいので購入!
お箸入れの巾着の中にフォーク、スプーンをねじ込む荒業!!

自炊時に備えてミニ包丁も。
街歩き用のリュックにペットボトル入れが付いてなかったので、付けられるやつを購入。

しめて¥525なり。さすが100円ショップ☆
by chiro3164 | 2005-04-11 22:38 | 旅準備

お財布♪

私の現在使用している本気財布ちゃん。
c0073936_2294883.jpg

買い物してる時など、店員さんにつっこまれる率がかなり高い、、、、

後輩、マサ子様がセレクトしてくれたのだがかなりお気に入り♪
旅先でもつっこまれるだろうか、、、つっこまれてもわかんないよ、、、

実はトイストーリー観たことないんだけどね~
by chiro3164 | 2005-04-11 22:11 | 旅準備

SDカード入れ、マウス

c0073936_2262768.jpg

SDカード一枚しかないのに買ってしまった、、、、
意味なし!!SDカード買おうかな、、、¥400位でした。

ノートパソ用のマウス購入!でも実家にパパの使ってないマウス発見!!
意味なし!!¥1000位でした。
by chiro3164 | 2005-04-11 22:07 | 旅準備

国際免許

今日は国際免許を手に入れてきた!!
書類書いて写真はってだすだけ!!簡単なり。

しかし!パスポート申請中の私は旅券番号がわからず途方にくれた、、、
旅行会社から「行き先、出発日」が書いてある書類をFAXしてもらえればOK!!といわれ救われました☆
世界一周堂さんにFAXしてもらいなんとかセーフ!!ご迷惑おかけしました、、、

写真は国際免許用はでかいので免許センターで撮る必要ありかも。¥600
国際免許は¥2650(県によって違うのかな?)
発行日から1年有効で期限切れたら交番、免許センターに返却!!

写真撮らないもんだと思っていった私は髪の毛寝癖ではねまくり&すっぴん眼鏡とゆう写真になってしまいました、、、
c0073936_147492.jpg

by chiro3164 | 2005-04-05 16:15 | 旅準備

世界のビーチで乾杯!!

私達と同時期に世界旅行にでられるご夫婦のHP☆
世界のビーチで乾杯は毎日チェックしてます。

なんだか同時期に出発するなんてあまりないと思うので、どこかの国で会ったりできるかもしれないので楽しみ♪
by chiro3164 | 2005-03-29 16:37 | 旅準備