excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日本一時帰国( 26 )

今年の食べ収め!!

日本最終日。

寒い・・・12月に入ってからますます寒さが増してきて
そろそろ限界です。暖かい国に逃げなくてわ!!

ばたばたと荷造りをしてみたりしてみる。
(帰ってきてからほぼそのままなんだけど・・・)
とんちゃんにはパックセーフ買って来てもらいました。
以前買ったのは40リットル用サイズ。
でもぱんぱんに詰め込むとちゃんとパックセーフが付けられなかった
ので今回は55~85リットル用にしました。
これでしっかりガードしてくれるはず!!
※ドイツ~タイのフライトで紛失。数日経って気付いたのです・・・
 インドでも必要そうだし、次に行くかもしれない南米にも必要そう
 なので思い切ってまた買いました。1万円もするのでイタい・・・


夜は寿司☆そして今年のお正月には食べれないと思われるお雑煮なり。
う・・・美味い~♪
c0073936_1947370.jpg
c0073936_19492535.jpg

日本って本当に美味しい物だらけですね。
帰国して便利さを実感しました。
そして変な事件の多さにもびっくりです。
こんなに便利な国だけど、おかしな人も多い国です・・・
まじ小さい子供がいる人は安心して生活できない感じがする。


夜に荷造り完成!いらないものとか全部整理したらとんちゃんの
バックパックなんかすげ~小さくなってました。
重さも15キロ位になったし良かった。
身軽に旅が出来る人に憧れるな~


2005 12・15  コズエ
by chiro3164 | 2005-12-21 19:26 | 日本一時帰国

いってきます~!!

只今成田空港内のYAHOOカフェ。

ビーマンのフライト時間おしていて11時20分発の予定が
12時15分に・・・・
とんちゃんは食べ収めって事でグラコロチーズバーガー
食べてます。

インドにすぐにでも行きたいのですがチケットの返事待ちなので
なんともいえない。
年末は混んでいるらしく、年内に飛べるかも不安になってきました。
年越し&クリスマスはインドでしたいのになぁ・・・・

では行ってきま~す☆

とん・こずえ
by chiro3164 | 2005-12-16 11:42 | 日本一時帰国

238日目 仕事おさめ。

今日でパルコバイト終了です~!
10回くらいだったけど楽しかったな~
ヒマで時給もらうのが申し訳ないくらいの時もあったけど・・・・
CDの店だと自分の好きな曲かけられるのが救いですな。
昔のAIRとかかけたらすげ~うるさいかった・・・・

もしかしたら友達がインドで合流できるかも!?って感じになってきた
ので楽しみ★会えるかな~!

あ~明後日出発だからちゃんと用意始めなきゃ!!
100円ショップでNEWバスタオルやらクツシタなど購入。

きっと新年はお雑煮食べれなそうなので、明日はお雑煮&寿司なり。
とんちゃんが作るお雑煮美味しいのです。
2年同棲してて私が作ったこと1度も無い気が・・・・

2005 12・14   コズエ
by chiro3164 | 2005-12-15 00:30 | 日本一時帰国

237日目 ららぽーと&カモ隊

今日は朝からばたばた。
保険入ったり、カード会社に連絡したり、大使館電話したり・・・・
1回旅だつ前にばたばたしてたくせに、またばたばた。成長してません。

午後は元職場の先輩達とららぽーと(久しぶり~!)でごはん。
実家から歩いて10分ちょいで到着してびっくり・・・近いなぁ・・・
サイゼリアでキャーキャーいいながら喋り捲り。
カフェに移動してキャーキャー。
ケンタでキャーキャー。
1日食べまくり・・・・話も尽きません!!
c0073936_022177.jpg
c0073936_0222480.jpg


インド用に粉末ポカリ購入。きっと使うはず・・・
なくしちゃったパックセーフ買おうとしたら「船橋市内には売ってないですよ。
(たぶん) ほとんどお取り寄席になります!」・・・・・・
船橋市~!もっとアウトドアに力いれて欲しい!!
でもパックセーフなんてあんま売れないんだろうけどさぁ~
なのでとんちゃんにお願いします。
また千葉馬鹿にされそう・・・くそ~!!


夜はカモ隊と飲み。
親知らずを抜いてダウンのコンドウを除いて3人です。
シミズが大人の女性になってた・・・・
マナミはロン毛になってた・・・・

「あ~こっちゃんはネイチャー(自然って事?)だから知らないか~」
「しょうがないよ。ネイチャーだもん。」

なんでもかんでも「ネイチャー」で片付けられる切なさ。
今回も期待を裏切らないカモ会議でした。
4月にはフルメンバーで!!

2005  12・13  コズエ
by chiro3164 | 2005-12-15 00:22 | 日本一時帰国

236日目 脳内インド。

インド行きが迫っている為、電車の中の相棒は「地球の歩き方・インド」

21世紀中には人口が、中国を抜かして1位になっちゃうみたいですよ。
人だらけだ。
日本も狭いからどこにいっても人がいる感じがいていたけど、インドいったら
もっと人だらけなんだろうなぁ・・・・
人ごみ嫌いなとんちゃんは大丈夫なんでしょうか。

あ~年越しはどこで迎えるんだろ~??
最南端のカニャークマリとかがいいなぁ・・・・
ヒンドゥー教にはクリスマス関係あるのかな?

楽しみでしょうがないです♪
でもバンコク~インド行きの航空券が返事待ち。
ちゃんと飛べるかなぁ・・・

出発前にやらなきゃいけない事があんまりないと思っていたら
結構あるのね・・・・
保険入ったり・TCもつくってないよ~!!
新生銀行もつくらなきゃ~!!

明日はばたばたですな。

2005 12・12   コズエ
by chiro3164 | 2005-12-15 00:05 | 日本一時帰国

235日目 風邪治らず・・・・

ものすごい鼻声・・・

鼻水だらだらも辛いけれど、つまるのもつらいです。
友人に「お前、日本に風邪引きに帰ってきたの?」といわれてへこむ。
そうなのかも。風邪ひきに帰ってきたのかも・・・・
も~バイト帰り(夜)寒すぎてはやくタイに戻りたい病。
暖かい国に行きたいよ~
毎年冬になると海外逃亡したくなる病にかかりそうです。

なんだか日本ってすっぴんじゃいけないような国ですな。
タイではガンガンすっぴんだったけど、日本だと
「化粧しなきゃ・・・・」と思ってしまう。
即席で安いファンデとか買っちゃった・・・・

再出発まであと5日~!

2005 12・11   コズエ
by chiro3164 | 2005-12-14 23:55 | 日本一時帰国

234日目 川村かおり。

只今、千葉パルコでバイト中。
4階にヴィレッジバンガードがあるんですが
休憩時間に寄って見たら、川村かおりの本発見!!
今年の9月頃に発売だったのか~
知らなかったなりよ~



川村かおりを知ったのは高校時代。
ジッパーとかに載っている川村かおりを見て「ちょ~かっこいい!!」
高校時代の私の手帳には川村かおりの切り抜きが・・・・
(もっと前から芸能界にいたみたいだが知らなかったのです。)

「どうやったら川村かおりに会えるんだ?」
考えた結果、彼女主催のイベント、恵比寿みるくでやっている
696に行くことに決定!
カモ隊・しみっちゃんと行った気がする。

トイレ近くでモトアキ&川村かおりとすれ違った時「おお~!本物!」
DJして、踊りまくっている川村かおりを見て「おお~!かっこい~★」
まだブランキー時代の中村達也も見れたし、高校生だった私には感動的でした。
その頃追っかけてた(?)サリンジャーのエディやエルマロもDJをたまに
やっていたらしい。本にでてきてビックリ。

高校時代にかなり憧れた彼女の自伝。
風呂で半身欲しながら半べそで読みきりました。べそべそ。
電車で読んでる時に泣きそうになり危険・・・
なんだかいろんな事を考えさせられます。
ガンと戦う彼女の姿など。

これからもかっこいいアーティスト&ママでいて欲しいです。
憧れちゃう女性ですな。


2005 12・10  コズエ
by chiro3164 | 2005-12-13 01:10 | 日本一時帰国

下町(?)神楽坂

ふらっと行った神社で餅つきしてた~
餅食べた~い!

c0073936_1445637.jpg






お祈りするチビッコ。かわいい★

c0073936_145428.jpg

by chiro3164 | 2005-12-11 01:45 | 日本一時帰国

233日目 インドVISA申請なり。

インドVISA取得の為、とんちゃんと九段下へ。

大使館って空いてる時って無いのか??
インドVISAとる人っていっぱいいるのね~
(タイでカンボジアVISAとりに大使館に行った時も混んでたなぁ~)

「次~!79番の人~!」
日本語ペラペラのインド人おばさんに呼ばれる。
なんかかわいい★

1人1200円なり。タイで取ると6000円くらいするんだよな~高い~
夕方5時~5時半が受け渡し。1000円増しとかで即発行はしてくれないのか。
間に合わなかったので後日とんちゃんにお願いしま~す!

靖国神社&日本武道館が九段下にあるって知らなかった~
せっかくなので観光。外人さんもチラホラ。
小泉さんが参拝するから「純ちゃんまんじゅう」なんか売ってた。すげ~
まだ紅葉も残ってんのね~
c0073936_1403075.jpg

c0073936_141046.jpg


その後、神楽坂をぶらぶら。
前お客さんに「写真撮るにはいいところよ!」といわれていたので
行ってみたら地図を忘れたので・・・・・
ちゃんと調べていけば楽しいところなはず!!

その後、元同期の美容院に行ってカラーしてもらう。
若作りをめざして前髪作ってみる。
その後、ネイル練習代に原宿へ。
テル&スギありがと~★

鼻水が止まらない1日でした。
by chiro3164 | 2005-12-11 01:41 | 日本一時帰国

232日目 イガイガ・・・・

昨日からの風邪が・・・・

頭痛→喉に。朝喉が痛すぎて起きました。辛い・・・
空腹に喉飴たくさん食べると気持ち悪くなるもんですな。

パルコバイト後に、テルっちがバンコクに送ってくれるはずだった
荷物を地元まで持ってきてくれた~★
ありがと~!ハウルのDVDまで~!
袋のそこには蚊取り線香30個入り2缶!!・・・・
でかいよ・・・・
でもありがとう★これでインドは乗り切れるよ。

2005 12・8  コズエ
c0073936_123412.jpg

東西線でなめ猫発見。かわいい~♪
by chiro3164 | 2005-12-11 01:23 | 日本一時帰国