excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:アルゼンチン日記( 11 )

50日目 やっとアルゼンチン。

いよいよ目的地!
世界最南端の町と言われるウシュアイア
に移動っす。


c0073936_10382732.jpg

ウシュアイアより下にも人が住んでるところはあるらしい
けど、そっちは世界最南端の村だとか・・・
よくわからんけど、そっちが本物じゃねぇ??

とにもかくにもまたまたバス。
いい加減、バスにも飽き飽きしてるけど、
飛行機だと値段がべらぼうにあがってるらしく、
すっごく高いんですよ。

去年あたりまでなら安かったみたいだけど・・・

途中でバスごとフェリーに乗って、ウシュアイアがある
フエゴ島までむかう。

フエゴ島についてさらに走っていくと、そのうち前方に雪山
が見えてくるんですな~。

その雪山の麓にウシュアイアの町があるんです。

やっと着きましたよ~!!
サンティアゴから3000キロ以上はあるよなぁ。
よくバスのりついで3日で来れたよ。
がんばった。うんうん。

宿をスパッと決めて。
とりあえず夕食~!!

奮発して、カニ!!!!
と、大きなビーフステーキ!!!!

c0073936_10365711.jpg


これがさいっこう!!!!
二人でビールのんでワイン飲んで3000円くらい。

c0073936_10374991.jpg


大満足です。

いや~ステーキがどでかくてはまっちゃいそうです。
アルゼンチンはすげぇ。

12月14日  とん
by chiro3164 | 2006-12-17 10:38 | アルゼンチン日記