excitemusic
トンとコズエの世界旅行なり  12月27日に無事帰国しました♪
by chiro3164
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:持ち物( 17 )

コンタクト1年分!

1年分って初めて買ったわ、、、、
c0073936_13121278.jpg

2ウィークなので量的には結構コンパクトに収まりました。

本当はカラコンとか黒目でかくなるやつとか欲しかったけど、、、、
節約の為断念!!見えればいいのです!!
ちゃんと眼科ではかってもらったら裸眼で0.1とかなり目悪くなってた~ショック、、、

値段は1万5千円いかない位。

キャンペーンでワンデイもお試しやってたので海入る時(あるのか!?)にちゃっかりもらってきました。
by chiro3164 | 2005-04-16 13:12 | 持ち物

砂糖などなど、、、、

てるっち宅の冷蔵庫からの頂きもの達。
c0073936_1311619.jpg

海外での自炊ノウハウをレクチャーして頂きました!!
「お茶漬けの素風味スープスパ」で彼女はオーストラリアでのラウンドを乗り切ったらしい。
バス乗る前にはおにぎりつくるぞ!!
by chiro3164 | 2005-04-16 13:11 | 持ち物

スケッチブック、絵の具ぺん

林ママからのプレゼント!水と混ぜると絵の具になる便利なペン!
ありがとうございます~!!
c0073936_1352844.jpg

絵心無いですがいろいろ書いてみますよ~!!
by chiro3164 | 2005-04-12 13:51 | 持ち物

ガイドブックコピー

カナダ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアなどなどたくさん行くとなるとガイドブックが山積みになってしまい荷物が重くなってしまいそうなのでコピーしてみました。
c0073936_13512150.jpg

必要な所だけ、、、とおもいつつなんだかいっぱいコピーしてしまう、、、
コンビ二のコピー機30分占領してすいません、、、
by chiro3164 | 2005-04-12 13:50 | 持ち物

文庫本

村上春樹海辺のカフカ上、下と短編集3冊を旅行用に購入!!
c0073936_1350334.jpg

「海辺のカフカ」単行本になるの待ってたのでうれし~★
高校生の頃、村上春樹の「羊をめぐる冒険」を初めて読んでかなり衝撃的だった。
春樹ワールドにはまり、読みまくってたなぁ
表現の仕方が好き。電車通勤の時はよく読んでいたんだけど最近ごぶさただったので旅行中いっぱい読むぞ~!!

とんちゃんはスティーブンキングにはまってるのでたぶんスティーブンキングを持っていくだろう。
by chiro3164 | 2005-04-12 13:49 | 持ち物

和紙(?)、シール

鎌倉で購入!!かなり柄がかわいかったので~
c0073936_13491541.jpg

カラーコピーして封筒にしたりする予定☆
持っていって外人さんにあげるのです。

1枚¥100~でたくさ~ん売ってるので行く度に買ってしまう~!
by chiro3164 | 2005-04-12 13:48 | 持ち物

腕時計

「電池が10年持つ」って書いてあったから、、、、
c0073936_1348742.jpg

小さい時に腕時計を壊して以来、腕時計ぎらいに。
今までは携帯が時計代わりだったけど、一台しか持っていかないので時計購入です。

防水とかかんがえてなかったわ~!
アウトドア派じゃないからいいかな~。
by chiro3164 | 2005-04-12 13:47 | 持ち物

ipodphoto

c0073936_2322453.jpg

勢いで購入☆しかも「これって写真も撮れるのか!!」と思ってた、、、、
届いてから必死にカメラを探してた、、、、撮れないのに~

しかも使い方わからず、、、またもやナツコ氏に「使い方講習」を開いてもらった。
今日はこいつに音楽をいれる作業をしなくては、、、

アマゾンの還元チケットが欲しくてアマゾンで購入。¥38000位

でもこれ届くの4月末っていってた、、、、
もう旅立っちゃうよ~
by chiro3164 | 2005-04-11 23:23 | 持ち物

電子辞書♪

c0073936_2321152.jpg

シャープの電子辞書!7カ国分位入ってたかな??
ナツコ氏と話し合った結果「小さすぎるのは駄目!」
何故なら隣のボタンも押してしまうから。

「旅の豆知識」みたいのも載ってて面白いのだ。
私はまだそこしか使ってないのです、、、、
by chiro3164 | 2005-04-11 23:22 | 持ち物

☆カメラ★

c0073936_2391556.jpg

イソダパパから誕生日プレゼントで頂いたカメラちゃん★
ありがとうございます~!!
ちょ~カワイイ!四連写できちゃうのだ。
今撮ってるやつはまだ現像だしてないんだけどどんな感じに撮れてるか楽しみ♪
by chiro3164 | 2005-04-11 23:10 | 持ち物